mixiユーザー(id:2475630)

2019年10月20日16:09

32 view

Bill Withers!

本日のサンソン:リクエスト+棚つか

先週の台風19号明けの収録だそうで、その辺の話もありました。
今週は選曲の3曲で。まずは・・・





SAM&DAVE
1968年の曲ですが、このグルーヴ感・・・堪らなくカッコイイっす(^_^;)





Bill Withers
日産車のCMで有名になった曲ですが、本当に色褪せないですね。
Bill Withersの代表的アルバムからの1曲。最後は・・





Johnny Mathis
サンソン的にはベタリクの範疇でしょうか・・・名曲ですが(^_^;)



水曜に直行で佐渡の特約店へ。
立会で棚卸して、旨いカレー食って帰ってきました(^_^;)夜はプチ飲み。

木曜はガッツリ事務仕事。

金曜は夕方に新潟の特約店でちょっとした勉強会開催。
終了後、一昨日行った佐渡の特約から来社があり飲み・・・良く飲みました。

土曜日
ちょっとだけ買い物行った以外は家でダラダラと・・・後は家のコトとか。

日曜日
朝、嫁さんが早くからお出掛け。
なので娘達が起きる前に1時間少々の自転車ライフ。20km前後を軽く乗る。
まさに“朝飯前”(^_^;)

そんな感じで週末も終わりました。火曜も休みなので、ちょっと平日はハードに
過ごすことになりそう・・・本日は以上。

















さ、今夜はラグビー観戦か??
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記