mixiユーザー(id:2475630)

2019年09月15日19:26

84 view

The Bar-Kays!

本日のサンソン:棚つか+リクエスト
大分前倒しの収録なようで・・・今日は選曲の3曲!まずは・・





The Bar-Kays
いかにも70年代後半のアレンジで・・超!かっけーっ!!
お初でしたが、なかなかの見っけモンでした(^_^;)





Lee Michaels
んん〜〜・・・名前だけ知ってる(^_^;)
こちらも、かっけーっ!な選曲で・・最後は・・・





これもギンギンの70年代!これも見っけモンで・・・
ってコトで、今週はカッコイイ選曲の3曲でした。



日曜日
天気良く、昨日までの風も収まったので、久々の自転車ライフ!と思い、
勇んで出かけたのですが・・・この暑さ(>_<)
しばらく休んだ身に鳥屋野潟一周はちょっとツラそうだったので、鳥屋野体育館
にタッチして帰るという軽めの調整で・・・それでもツラかったけど(>_<)

午後はサンソンと読書でした。

んん〜脚だり〜・・・本日は以上。

















明日は大人しく??
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る