mixiユーザー(id:24746183)

2020年05月25日21:02

79 view

逸話】違うこと書いた後にまた戻って書く。

フォト


愛ミクの皆様、ハッピーであることを願います。

一方的に願います。

僕です。

ひかです。

今日はどんな1日だったでしょうか。

良い日?

悪い日?

どちらでもない日?

まぁそれは、置いておきましょう。

今日は福岡は暑かったです。

なかなかの熱度でした。

あっという間に夜ですね。

今日は、全くお腹が空きませんでした。

ですが、1日1食なので、半ば強引に腹八分食べました。

それすらも、入らない勢い。

胃が小さくなってるんですかね。

お腹一杯にも感じます。食べてないのに。

それが、食べ終わってしばらくすると、

少しだけお腹が減るんですね。時間差で。

なんてこったい。

ここで初めて腹八分だと実感します。

そろそろ1日断食に挑戦する時期なのだろうか。今なら行けそうな気がする。

真のファスティングです。

近々挑戦したいと思います。

やはり体は軽いですね。疲れない。
頭も冴えているようです。

俺の悩みは、夜中に起きた後。
少し眠いんですよねぇ。
寝たら普通に朝だる起き。

寝なかったら長い長い1日の始まり。

でも、1日が長い方が、やる事が出来ますよね。スタミナがいりますけどね。

そこは、疲れにくさでカバー出来るか。

結局、ファスティングで、生産性が高まるんですね。

そこを意識していきたいと思います。

でもですね。

気のせいかもしれませんが、

昔書いてた物語系の日記のアイデアが、
最近浮かばないんですよね。

キャラとか話の設定とかストーリーとか。

ファスティングは関係あるのだろうか。

逆に頭が冴えるはずだから、パワーアップするはずです。一体どうなったのでしょう。

精神的な変化はまだ現れていません。

体重が分かりやすかったですが、

肝心なココロの改善がまだなのですあせあせ(飛び散る汗)

神様、私に精神的な変化をお願いします。

正直しんどいのです。

今頃お腹が空いて来ました。カレーライスが食べたい。そんなバカな。胃が膨らんだかな。

腹七分くらいか?

でも食べないぞ。これで耐えればナイス・ファスティング。自分に勝てる。

蕎麦も食べたくなって来た。アカン。

食欲が戻ってきた。せっかく何も食べずに抑えられていたのに。

がんばれ、俺。

眠くもなってきたなぁ。
消化か?

追い込まれてるー。

ブレない信念を思い出すんだ。
ファスティングで叶えたかったことを全部思い出すんだ。

何のためにこんな苦行みたいな事やってんだ?

持病の完治exclamation体が軽くなるexclamation疲れないexclamation睡眠が少なくて済むexclamation食費が浮くexclamation皿洗いが減るexclamation洗剤が残るexclamation時間が浮くexclamation落ち込まないexclamationクヨクヨ悩まないexclamationイライラしないexclamation
ダイエットはオマケexclamation美肌もオマケexclamation

これらを叶えるために始めたんだ。
思い出すんだ、本当の目的を。
始めた頃の気合いを。。。ヨシ

落ち着いて来た。
メリットを思い出す。書き出す。

これしかない。

皆様も、何かで負けそうになった時、
メリットを書き出してください指でOK

皆様の幸せを願います。

今回は、ここまで。

ではでは、ミラクルが起こる夜をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する