mixiユーザー(id:24746183)

2019年04月19日16:43

198 view

🏥病院から伝えたかった事🏥

皆さま、御機嫌よう(*≧∀≦*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



まだ入院しています(*´꒳`*)

時間を持て余します。こんな時は、読むか書くか、自己催眠ですよ。
いいえ、怪しくないですよ。自己催眠は、自分のさじ加減でどうにでも出来ますから。

現病院では、とにかく自己催眠をしている気がします。激しい暗示は言いません。出来る事からコツコツです指でOK

早く退院させていただきたいので、復活アピールをしてますが、まだダメみたいです顔(NG)

なぜか部屋を引っ越しました。原因不明です。

広さはたいして変わりませんので、不満はありません。家に帰りたいだけですダッシュ(走り出す様)

ヤフオク!ドームとシーホークという福岡の有名なホテルが観えていたのに、福岡タワーだけになりました。寂しい。

俺、来月誕生日なんですバースデー38歳になります。

もうおじさんですよね。心が追いついてない笑。

ちゃんと大人になれるだろうか。
もう20代は、とうの昔に卒業してますよね。

こうやってみんな、イヤイヤながらも歳を取っていくのでしょうか?

寿命は有限ですものね。

悲しいけど、命が回るのは順番制だから、いつかみんな、空に帰りますね。

満足して空に帰りたいです。

もうじゅうぶん悲しい思いはしましたが、まだまだ終わりではないようですダッシュ(走り出す様)

ふと気を抜いたら、このような悲しみがゆっくり襲って来ます。

やはり心身の鍛錬は行うべきなのでしょうか?

日々が早くて、間に合わない笑。
選択肢も50000種以上あるから迷いますね。

皆さんが自分にピッタリの人生の課題を、こなせますように。

それぞれにバラバラの課題が用意されています。

その人に合った課題が選ばれているそうです。

取り替えたりせず、マイペースに取り組んでみてください。きっと道が見えてきます。

今、大変で辞めたくても、必ずや後から自分のためになるのだから、続けるだけ続けてみてください。一緒に笑顔をゲットしましょう(*≧∀≦*)

みんな必ずや自分の道が見つかるはずです。
俺だってまだ見つけてません。今からです。

「捨てる神あれば、拾う神あり。」

です。

この社会、良いバランス具合に、霊的な事にご利益があったり、落とし穴もあります。

俺たちも、意識して探しながら、幸せになりましょうね。

頭のどこかに突っ込んでいてください。
忘れた頃に思い出しますから。

結局、何が言いたかったのかが分からぬままですが、少しでも伝わればヨシとします。

波乱の人生を、自分を信じて進んでいこうね。

これ以上書いても重いだけなので、
ここで終わらせます。

お付き合いありがとうございます顔(笑)

ラブ&ピースぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ではまた。
フォト


11 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する