mixiユーザー(id:24730415)

2019年07月19日12:53

73 view

トリプル〜三時限

ティンクル 輝いて
目を綴じ(綴って) 全部のシャッターで記憶も映像も縫い付けた

瞳に映る世界と異世界の空洞の隙間からパラドックス的に(逆説)過去と未来を入れ替えた

僕はトリプル
この時限を生きている
僕はトリプル
異時限にも超時限でも僕は3人以上きっと居る
僕はトリプル
もしこの時代が全ての始まりなら
僕はきっと君をいつだって忘れたくない

今は紀元前
ソクラテスのように解き明かしたい
その無かった書物を見つけたい
僕のスタート地点は2019年歴史の動いた日
それ故にその日は未来だった

アレキサンダーking
今から君を迎えに行くよ
君は僕?少しドキドキするけど
この恋を守るために会いに行かなくては
いけないんだ

僕はトリプル
2つのモノゴトが並行するようなパラレルを
超越したものになりたい
僕はトリプル
しかしこの自然界で勝手に決められた法則では
僕はちゃんとヒトでしかないと思っているはず
僕はトリプル
この虚無な時間法則の殻の中で
今日が明日を迎える事を確信出来る日だと
信じてまだ戦っている

まだ終わってはないが僕は生きている
2019.7.19

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する