mixiユーザー(id:2471537)

2022年03月17日21:01

177 view

蟹座ストマック

父が入院するというので休みとって病院までアッシー君してきた。

津久野の総合医療センター。なんでゾウさんなんだ。誰か教えて。
フォト

手続きやら説明やらの間ヒマかと思ってマンガ本を数冊持参したのだが、コロナやら何やらで病室には入れず、付き添い者への説明もごく短いものだった。
明日のオペの付き添いの弟はその間8時間待機なのだとか。うへえ。

フォト
昼からはひがぶんへ11ポンの打ち合わせに行ってくる。
とは言えもう双方慣れたものでツーカー状態、しかも今回は去年やるはずだったポンの延期なので、打ち合わせの内容も前回とほぼ一緒。サックサク進んで20分程度で終わってしまった。

帰って合宿の準備とかする。楽しみやなー合宿。天気&寒さが若干心配ではあるが。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031