mixiユーザー(id:2471537)

2021年11月29日19:13

333 view

PUZZLE de BBQ 2021

フォト
PUZZLEのメンバーで河内長野の光滝寺キャンプ場へバーベキューをしに行ってきた。
5月に行った強化合宿は緊急事態宣言中であったため団の公式サイトへの掲載は見合わせ、その後演奏会自体がポシャって活動休止期間に入ってしまったため、今年は何も活動報告をUPできなかったのである。やれやれ、1つだけだがこれで更新するネタができたわい。

11時すぎに現地に到着、セッティングをして炭を熾す。
メンバーが集まったところで肉を焼き始め、飲み物をついで乾杯。くぅ〜っ、美味ぇ!!

フォト
数日前から急激に気温が下がり、さらに山間部のキャンプ場でもあるためまあまあ寒い。七輪の周囲は常に取り合いにwww

フォト
バドミントンで食後の運動。いつもならオレはやらないのだが、姪っ子のあまりのポンコツぶりに思わず出ていってしまった。
そしたら、自分で思っていたよりもまあまあ身体が動く。おや?意外とやれるやんオレ。
と思っていたら急に激しい運動をしたからか左ふくらはぎに肉離れを起こしてしまった。あえなくぼんきちに交代してダウン。寄る年波には勝てまへんなあ。

フォト
片付け終わってからみんなで光滝を見に行く。なかなか雰囲気のあるいい滝だった。
寒かったけど楽しい一日となった。是非またやろう。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930