mixiユーザー(id:2471537)

2020年03月29日08:01

111 view

閉店ガラガラ

PUZZLEの令和元年度総会。コロナの影響で来れないメンバー続出で参加者11名。
これではマトモな活動継続はムリだ。この選択肢は極力採りたくなかったが、結局ウチも活動休止の決断を余儀なくされた。

今回は11ポンの企画会議も兼ねていたのだが、この人数では議決もままならない。
本来PUZZLEは出席者優先の多数決主義を採っているのだが、今回に限り特例でweb投票を実施することにした。直前の告知と短い締め切り時間にも関わらずそこそこの人数が参加してくれた。

そのあと11名でメイン候補曲の合奏。いやー結成当初を思い出すわ。てかこの人数で1812年とか無理ゲーにも程があるやろ。
無理やりではあるが総会と企画会議も何とか形になり、PUZZLEは1ヶ月間の春休みに突入した。
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031