mixiユーザー(id:2471537)

2019年12月10日19:35

90 view

20周年ラスト本番

8日はPUZZLEの依頼演奏。もう今回で3年目となる地域の防災イベントでの演奏。

フォト

毎回多額の謝礼を下さる上にメンバー全員のお弁当まで出る高待遇っぷり。
今回もお弁当をいただき、開始時間が遅れているとのことで、ゆっくり控室でよばれる。

本番の会場は中学校の体育館。毎度のことながら残響うわんうわんえげつない。
あとステージ高い&狭いで指揮めっさ怖い。
選曲はクライアントさんの要望でお子様〜高齢者向けとバラエティに富んだ内容にしたが、ぶっちゃけ聴いてるの年配の人ばっかやで。懐メロ中心でもいいような気もするが。

演奏の出来はまあまあか。体育館寒すぎてピッチが壊滅的ではあったが。
あと10.5ポンから2週間しか準備期間がなく、色々と詰めれてなかったのが悔やまれる。
それでもクライアントさんには喜んでいただけたようで、元々多い謝礼が今回はさらに上がっていた。いやいや、あの演奏に対してそれは申し訳なさすぎるんですけど。いや貰いますけど。

晩は初芝でメンバー11人ほど集まって打ち上げ。来週と再来週に予定している初見合奏大会に向けて色んな希望が出たりして盛り上がる。楽しかった。
さて、ほとんど進んでいない10.5ポンのビデオの編集に本格的に着手するか。22日までに間に合うのかな。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031