mixiユーザー(id:24710353)

2020年10月29日11:57

35 view

お菓子レビュー:スイーツわはー【3405】

最近ずっとやってたPCエンジンの「ビックリマンワールド」をついにノーコンティニュー(もちろんノーセーブ&ノーロード)クリア出来たー やっぱり『ワンダーボーイ モンスターランド』は名作だわー 9面が難しかったなー 8面で聖水使わされてると9面はかなり厳しい… 逆に最終11面は超簡単だ あと5面のノアフォーム強すぎ! ブーツは伝説よりもその1個前のやつのほうが滑らないからよさげだったわはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー

第3405回は前田珈琲の抹茶むうすです。


お値段432円也
最後は大福みたいなのー
コーヒー関係ない!
しかも抹茶系と急に和!
ここらヘンが京都色なのかなー
結構大きめでずっしりとー
周りの求肥はもっちりを通り越してどろりと…
でもこれが甘くておいしー
中は上が薄味の生クリーム。
真ん中が抹茶のジュレで風味強めで結構苦し!
一番下が抹茶ムースでこちらも風味強くて甘くなし。
うーむ、もっちもちー
そして甘くない!
甘いのは求肥だけ。
その分、抹茶の風味を堪能できるスイーツに仕上がっています。
うーむ、流石京都。上品〜
しかし、こんなにいらん! 大きすぎ!
あと上品特化でややぼんやりしてるのでキレがないですなー
ハーフサイズで中身を微妙に変えると面白いかも―



味:77点
コストパフォーマンス:72点
総合:74点
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031