mixiユーザー(id:24710353)

2020年10月28日10:12

29 view

お菓子レビュー:スイーツわはー【3404】

「のぶニャがの野望」で大坂の陣を勉強した!ほほうーこういう話だったのか〜とまた1つ賢くなったわはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー

第3404回は前田珈琲のコーヒープリンです。


お値段378円也
お次はコーヒープリンちゃん。
こちらはスペシャリティコーヒーを使ってるとか。
いや、コーヒーゼリーのほうに使おうよ!
でもチョコプリンはよく見かけるけど、コーヒープリンは意外とレアかもーパクリ。
プリンはゆるめでなめらかー
香りはコーヒーゼリーと比べるとかなり薄し。
お味のほうは甘くてしっかりとコーヒー味。
…というかコーヒー牛乳味。
まったりとおいしー
甘いんだけど、癒される甘さ。
でも、これでコーヒー屋産と言われてもピンと来ないかなー
濃厚で食べ応えはあるので食後には重いかも―



味:78点
コストパフォーマンス:70点
総合:75点
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031