mixiユーザー(id:24710353)

2020年10月27日10:38

35 view

お菓子レビュー:スイーツわはー【3403】

以前も書いたけど最近はジャンプの新連載(モリキング以降)をがんばって読んでるんだけど「ぼくケツ」はもうムリ…脱落…正直、誰が何してるのかさっぱりわからん…話の展開が雑でなんかワープしてて、あれ?ひょっとしてページ飛ばした?って感覚にしょっちゅう襲われる…キャラも全員薄いし描き分けも絶望的だし、先々週の急に出て来た兄の友人の妹が攫われる話はほんとわけわかんなかった…虹裏に書かれてた「(読者には見えないけれど)作者の中では兄弟のエピソードが(すでに)いっぱいある」「描きたいものしか描いてこなかったから兄弟以外のキャラが全然描けてない」っていうのがまさにそんな感じ! とりあえず吸血鬼が0.2%の割合で居るっていうのに多すぎてビビった…わはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー

第3403回は前田珈琲のコーヒーゼリーです。


お値段324円也
知らないお店だけどコーヒーゼリー気分だったので購入〜
なんでも京都のお店だとか。
京都限定で11店舗も展開するスゴいお店。
これは期待できるのかな…?
フタを開けると実にいい香り〜
焙煎されたコーヒー豆の香りが漂ってきます。
まずは生クリームをかけずにパクリ。
うーむ、ほろ苦。
苦いんだけど思ったよりも甘し。
焦げた風味がいい感じなんだけど、意外とコーヒーの味はそうでもなしっと。ふーん。
生クリームをかけるとまろやかにー
より甘さを感じますねー
うん、プルルンとした食感が楽しー
でに味は普通ー
特に特徴がなく、コンビニのに比べればいくらか上等ってレベル。
もっとガツンと苦かったり、透き通ったような澄んだ味だったりするかと期待したけどそんなことはなかった…
香りはよかったんだけどなー



味:73点
コストパフォーマンス:70点
総合:70点
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031