mixiユーザー(id:24710353)

2020年10月24日11:16

31 view

お菓子レビュー:スイーツわはー【3402】

もうすぐ11巻が出るのでメムメムを1巻から全部読み返してみたけど9・10巻が圧倒的に面白いなー5〜8巻あたりはムダに新キャラ出し過ぎで若干いまいちな感があったけど、ここ最近はほんと面白い!わはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー

第3402回はグリーン ビーン トゥ バー チョコレートのロックチョコレートマフィン(プレーン&ショコラ)です。


お値段各281円也
他には新作ケーキなかったし、最近レビューしたのばっかりだったのでこちらを購入〜
このお店はイートインも出来るので、こういうのもあるんですよねー
(他にはスコーンとかもあり)
チョコががっつりとくっ付いてるのがス・テ・キ。
しかも3つ!
このチョコが酸味あって濃厚で流石にうんまい!
ほんと3つはうれしい〜
プレーンのマフィン本体はややパサッティーなれどもっちりしてます。
中にチョコクリームも少量入っていてやさしいお味でグー
ちょいやさしすぎる気もするけどチョコと一緒に食べれば問題なし!
ショコラのほうも中にチョコinでフォンダンショコラみたいでうまし!
うん、おいしー
そこらのパン屋で売ってるようなのとは次元が違いますねー
マフィンなので華やかなおいしさではないけど、じんわりとおいしい。
確かにこれはお茶請けに実によさそうでしたー



味:82点
コストパフォーマンス:70点
総合:80点
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031