mixiユーザー(id:24710353)

2020年10月23日10:21

35 view

お菓子レビュー:スイーツわはー【3401】

今週は火曜日がお休みだったんだけど水・木・金の3連勤でもうキツい…わはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー

第3401回はグリーン ビーン トゥ バー チョコレートのりんごとチョコレートです。


お値段702円也
「りんごとはちみつ」みたいな名前ですが見た目はタルトタタンっぽいですねー
それにチョコが乗ってると。
このチョコが薄いんだけど超こってりとー
そしてビターで酸味もあって上質〜
上の煮りんごはほどよくシャキシャキ感が残っていてうまし!
シナモンの風味もよし!
中にはこれまた酸味あってこってりのガナッシュ。
チョコの味もしっかり!甘い!こってり!うまい!
底はパイでサクサクとー
こちらは甘くないガチなパイです。
いっぺんに食べると…結構ビター
りんごと一緒に食べてもシナジーはないですなー
というかこれ、上と下別々に食べたほうが明らかにおいしい!
一緒に食べると個々の味が消えちゃってもったいない!
こってりなんだけどすっきりしてて、ここのらしい上質な逸品でしたー



味:85点
コストパフォーマンス:67点
総合:82点
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031