mixiユーザー(id:24710353)

2020年10月21日10:10

35 view

お菓子レビュー:スイーツわはー【3399】

久しぶりに【未解決事件スレ】を見たけど「石井舞ちゃん行方不明事件」とかすんごい不可解な事件なのにまったく知らなかったなーまさか家で寝てる間に居なくなってるのに未だに発見されてないとはねー…あと逆にエリサ・ラム事件は新情報でほぼ解決してた…実際大した事件じゃなかったけどエレベーターの映像が面白すぎたのがここまで広まった要因だろうなーと思ったわはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー

第3399回はシュークリーのエクレール レザンです。


お値段550円也
お次はこちらでは結構レアなエクレアちゃん。
ちょい前にいちごのエクレアをレビューしてますねー
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1975834785&owner_id=24710353
お味はよかったけど食べにくかった…改善されてるかなー?パクリ。
シュー皮は厚めで味もしっかり。食べ応えあり!
生クリーム甘さ控えめで濃厚〜
中にカスタードでこっちが甘さ担当。
こっちも濃厚でたまごの味くっきり!
いちごはシャインマスカットで甘ーい。ジューシーでおいしー
うん、かなりおいしー
相変わらずクリーム飛び出して来るけど、マスカットがスライスされてる分そこまででもないので改良されてるのかなー?
エクレアとシャインマスカットはマスカットが甘いのでいまいち合ってなかったけどおいしかったのでヨシ!



味:83点
コストパフォーマンス:69点
総合:80点
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031