mixiユーザー(id:24710353)

2020年06月30日10:42

84 view

お菓子レビュー:スイーツわはー【3344】

今日はメムメムちゃんと僕ヤバのダブル更新デ〜 メムメムちゃんはほんわか回 ラーメンおいしそうだったー 僕ヤバはデート回最終話 次はクリスマスかーこのペースだとこの年度中にネタがなくなりそうなくらい関係が進みすぎてる気が…のわはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー

第3344回はグリーン ビーン トゥ バー チョコレートのボンボンショコラ ミントです。


お値段378円也
おまけにもらったやつー
折角なのでこちらもレビュー
小さいけどこれ1コで400円近くするぞ!
お高い! 高級チョコだわー
これをタダでくれるとか太っ腹ー
こちらは表面がビターチョコでマジ苦っ!
ハイカカオ! 90%くらいいってそうな苦さ!
でも上質〜
中はミント風味のガナッシュでマジミント!
草っぽさハンパない!
ねっちょりとなめらかーにやや甘くってうまー
ミントともそこそこ合ってるかなー
これを1コ400円で買うか?と聞かれればもちろん買わないけど、たまに食べる高級チョコは心を潤すわー



味:81点
コストパフォーマンス:21点
総合:75点
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930