mixiユーザー(id:24710353)

2020年06月29日11:06

65 view

ダイエット生活バランス3週間目なう 

2か月ぶりに5.0kg台へと復帰! いいよいいよー ノルマ達成!  
あと2週間で0.6kg減らせばいいんだけだから、まあイケそうだなー  
 
先週あんなに飲んで食ったしたのにこの減りなら楽勝ダゼ!  
軽くおいしいものが食べたくなったのでかなり久しぶりにサルバトーレクオモへ。 
 
うーむ、空いてる… そのせいかメニューも少なくなってて悲しい… でもドリンクが300円allだ!
当然のように「コロナ エキストラ」 まさに『俺コロナ』! やっぱさわやかでおいしいわー これ飲まないとかアフォすぎる! 他の人もみんな頼んでたなーこれが300円とかお得すぎ! 料理もどれもおいしくて満足〜(メインのビスマルクのピザは写真撮り忘れた…)


先週より    −0.4kg
全体で     +5.6kg
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930