mixiユーザー(id:24710353)

2020年02月28日09:56

111 view

お菓子レビュー:スイーツわはー【3282】

3月になったら午後休取って「出雲と大和」展行こうかなーと思ってたら東博の臨時休館で開催期間終了になっててかなりショック!のわはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー

第3282回はフェルム ラ・テール 美瑛のバターチーズサンド 北海道産とちおとめです。


お値段378円也
お次は期間限定のやつ。
いちごとチーズは相性いいでしょうねー
見た目は前回のよりもクリームがややピンク色。
ハーゲンダッツのストロベリーに似た色ですねー
クッキーは当然前回と同じでバターたっぷりで香ばしいー
中のクリームは…すっぱっ!
思いのほか酸味強し!
こってりなのにフレッシュ!
いちご感もスゴい!
うん、おいしー
クッキーとの相性もグー
これもチーズはあんまりなんだけど、とにかくいちごがスゴい!
流石とちおとめ。
あっさりなので軽くペロリ。
こっちはありだねー
日持ちもそこそこするので実にお土産向き―



味:82点
コストパフォーマンス:70点
総合:80点
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829