mixiユーザー(id:24710353)

2020年02月23日17:26

51 view

お菓子レビュー:スイーツわはー【3278】

コレド室町テラスの3000円以上で1000円引きというお得なクーポンを結局使わないまま期限が過ぎてしまった…もう少しおいしそうなお店があればなーと思ったわはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー

第3278回はゴンチャロフのアンジュジュ Dです。


お値段756円也
最初、こちらを「猫の日」用にしようと日本酒チョコと一緒にネットで買ったんだけど、昨日のねこの舌チョコ貰ったので要らなくなっちゃったのだ…
高い送料払って買ったのにー
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974661811&owner_id=24710353
でもこちらはイラストが可愛かったんですよねー
イラストレーター「宮崎一人さん」の作品とのこと。
味があっていいですねー
日本酒チョコもそうですがこちらも専用の紙袋が付いていて、渡すのにいい感じになっています。
にくい配慮!
でこちらは大小10個のチョコがペンケース型の入れ物に入っています。
この入れ物だけでも買うと500円はしそうなのでお得〜
チョコはいろんな味があって、ミルクチョコかと思いきや紅茶チョコ!
ビターチョコかと思いきやコーヒーチョコ!と意表を突いてくるのが楽しいー
お味のほうもなかなかー
うん、ゴンチャロフはお手頃で魅力的な商品作るのがうまいですねー
お味も安心できるし、いいメーカーだわー



味:80点
コストパフォーマンス:80点
総合:80点
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829