mixiユーザー(id:24710353)

2020年02月18日10:23

96 view

お菓子レビュー:スイーツわはー【3273】

コロナウイルスネタもう飽きた…人数が増えるだけで展開に変化ないし逐一報道する必要あるのこれ?と激しく思うわはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー

第3273回は成城石井desicaのプレミアムチーズケーキ アイスです。


お値段376円也
本格的に買うものなくなってきたので成城石井でアイスでも買ってみる。
なんでもプレミアムチーズケーキをアイスしたものらしいですがプレミアムチーズケーキを食べたことないんだよねー
量が多くてなかなか買う機会がない…
なのでこのアイスはありがたやー
結構お高めですがそこそこ大きいですねー
上に乗ってるのはシュトロイゼル風クッキーとレーズン。
クッキーはもそっと甘しでレーズンは味濃い!
中はレアチーズ風味のアイスで酸味がありますねー
チーズケーキの風味はよく出来てます。
うーむ、普通ー
甘さが足りない気がしますねー
そのせいか、食べ進めていくとチーズケーキっぽく感じなくなってきます。
んー悪くはないんだけど、ほんと普通ー
新しさとかはないですねー
大きめなので食べ応えはありましたー



味:70点
コストパフォーマンス:70点
総合:70点
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829