mixiユーザー(id:24710353)

2020年01月21日10:56

81 view

お菓子レビュー:スイーツわはー【3259】

今朝ドラッグストアで会計が妙に混んでるなーと思ったら寝間着みたいな恰好の中国人の集団が2万円以上買い物してて免税だかの処理に手間取ってたみたい ドラストで2万も何買うんだ…と謎だったわはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー

第3259回はオクシタニアルのフォレノワフランボワーズです。


お値段540円也
立て続けにオクシタニアルさん。
ここ、安定しておいしいからねー♪
でも「フォレノワール」ってチョコとチェリーの組み合わせなんだけど、フランボワーズって…
「フォレノワ」だから「フォレノワール」とは違うのだろうか…?
上の板チョコは甘くて薄いのですぐ溶けるー
表面はフランボワーズのソース…と思いきやチョコソースでビックリ! 甘い!
その下はショコラムース。
次いでフランボワーズのジュレ。すっぱっ!
続いてバニラババロワ、底はショコラスポンジです。
うん、おいしー
甘ずっぱっ!
上質なショコフラですねー バランスが実にグー
ババロワはいまいちわかんなかったけど、ほどよくおいしかったー



味:83点
コストパフォーマンス:71点
総合:80点
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031