mixiユーザー(id:24710353)

2019年12月06日12:25

168 view

お菓子レビュー:スイーツわはー【3233】

午後ローでやってたミザリーを久しぶりに見たけど、改めてみると結構微妙だなこれ…特にアニーの声が藤田弓子なので全然怖くない…キャシー・ベイツがどんなに怖い顔しても全然怖くない…キャスティング失敗すぎる…あとやっぱり映画はぬるいよなーハンマーで殴って骨折止まりじゃ盛り上がらん!ちゃんと斧で足首切断!さらに謎の電動包丁で親指切断!とかやらないと恐怖感が足りない…当時持て囃されて映画だけど原作の1/4程度の出来だなーこれと思ったわはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー

第3233回は恵那川上屋の栗きんとんです。


お値段230円也
お次は通好みの栗きんとんちゃん。
ほんとはどら焼きにしようと思ったんだけど売切れてたし!
ここは有名な恵那寿やと並ぶ「3大栗きんとん」もお店とのことなので期待〜
しかし、小さいなー
2口で食べれちゃうな―パクリ。
うーむ、栗の味がスゴい!
んまい!!
甘さはおそらく栗本来のものだけなのでほど控えめに甘し。
しかし、栗の味が実にいいねー
この乾いてる中にもしっとりとした食感と合わさって、実に和菓子ナイズ。
いあー、これは確かにおいしい。
前回のロールケーキがなんだったんだろう…?ってくらいにおいしかったーw
あと2個入りから買えるのがうれしいところ。



味:84点
コストパフォーマンス:71点
総合:82点
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031