mixiユーザー(id:24710353)

2019年11月22日12:22

35 view

お菓子レビュー:スイーツわはー【3224】

しかしカップうどんのうどんはいつになったらおいしくなるのだろうか…?と思い続けるわはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー

第3224回はパティスリー&カフェ デリーモのモンブラン和栗です。


お値段702円也
まるっと大きめのモンブランちゃん♪
典型的な和栗スタイル〜
マロンムースはねっちょりと栗の味濃くて甘さほどよし。
ちょっと面白いテイストも感じます。
中にも甘ーいマロンムース。
プリンみたいなつるんとした食感でなめらかー
中に大粒の栗がまるっと1個入っていて、これが甘栗で超甘ーい!
その下にはマロンのシブースト。
底はザクザクのメレンゲで甘し!
全体的にもプリンっぽい味。
中のムースが強い!…というよりも表面のマロンムースが少ない!
うーむ、おいしいことはおいしいんだけどモンブラン食べてる気にはならないなー
そこそこお高いんだからケチらずたっぷりかけて欲しかった…



味:81点
コストパフォーマンス:68点
総合:78点
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930