mixiユーザー(id:24710353)

2019年11月21日09:42

63 view

お菓子レビュー:スイーツわはー【3223】

かぐや様がもはや末期的だなー高校生のラブコメは付き合い始めたらセッ問題は避けては通れないのはわかるんだけど、このあと5巻だか10巻だかをどう引き延ばすのやら…と思ったわはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー

第3223回はパティスリー&カフェ デリーモのデュオピスターシュです。


お値段648円也
日比谷ミッドタウンに行ったときに見つけたお店〜
そういえばあったねー日比谷ミッドタウン!
わは的にはミッドタウンといえばいまだに六本木のほうだわ〜
でこちらは『ショコラティエが創る パティスリー』
『京の伝統と文化を日本人ショコラティエ江口和明がプロデュース』なお店。
お値段もそこそこしますが見た目もどれもいい感じで期待が持てそう!
まずはわはの好きなピスタチオ系から。
上にグリオットチェリーが乗ってるだけで期待が膨らみます!
これが洋酒ほどほどで甘ずっぱっ!
上に刺さってるピスタチオは生!
くにゅんとして生っぽい食感とお味。
ケーキ表面はピスタチオムースで濃い!
甘さほどよく、豆の味濃厚〜
うーむ、上品でおいしー
中央にはグリオットチェリーとベルガモットのジュレ。
ムースとは味わいの違うピスタチオクリームも入っていて、さらにピスタチオ分追加!
底はパサッティーな焼き菓子です。
うん、全体的にもおいしー
ピスタチオ濃厚〜
そしてチェリーとの相性バッチリで甘ずっぱっ!
見た目を裏切らない味で満足〜



味:84点
コストパフォーマンス:70点
総合:82点
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930