mixiユーザー(id:24710353)

2019年11月12日22:29

39 view

続々わたモテ日和

本日11月12日は


『わたモテ』16巻発売日!

過去に12巻のときと
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1965298322&owner_id=24710353
14巻の時に
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970099572&owner_id=24710353
4冊買いしてますが今回も秋葉に行って4冊買い!!

偶数巻の時だけ買ってるの面白いですねー

今日は天気も良くって暖かかったから楽々に買えたー
以前に散々迷ったメロンも楽に見つかったしー


今回、増税の兼ね合いか微妙に変だったのが本体価格545円+税表記なんだけど、とらだけ600円で他の3社は599円だったんだよねー
消費税の切り捨て切り上げ四捨五入の処理の違いなんだろうけど、本では珍しい気がしました。


で16巻は前半が球技大会の残りで、後半が謹慎話。
球技大会とかだいぶ前な気がしたけど、こんな最近だったのかとビックリ!
でも今読んでも面白いわー

ただ納得いかなかったのが今回もおまけにうっちーいないし!!
16巻では結構メイン級の出番なのにー(少なくともネモの5倍くらいは出てるし!)

なんかうっちー報われないなー
14巻の時も目つぶってるから微妙に誰だかわかんないし…

まあ、今回おまけマンガで出番あったのはうれしかったけどねー


ガンオンのリニューアルでスマホアプリで先行、PCのサイトで1回遅れという形の配信になったっぽいけど、余計なことするなよなー
こんなんで課金して読む人なんているわきゃないのに!

逆に離れる人多数で機会損失追ってる気さえするね。
さっさと戻してほしいわー
スマホの小さい画面だと堪能出来ないし、0時更新もなれないし…


とりあえず、合宿回ではうっちーに暴れてほしいなー
ゆうちゃんとの初顔合わせや修学旅行の思い出トレースしたりしてさー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930