mixiユーザー(id:24710353)

2019年07月23日21:12

39 view

お菓子レビュー:スイーツわはー【3153】

今日はクソ上司が休みの絶好の手抜き日和だったのに地味に忙しくってほとんど働いてた…わはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー

第3153回はラデュレのタルト・ジュレ・メロンです。


お値段918円也
今年のラデュレはガチでスゴい!
毎月新作がガンガン出る!
いあーうれしいけど、サイフのほうがキツいわー
ってまあ余裕だけどねーw
でこちらはメロンの香り高いタルトちゃん。
タルトの上にジュレが乗ってるとかかなり珍しいタイプ。
むしろ初かも?
上の丸チョコは斜めに割って、微妙な隙間を作ってます。
ほほうー考えたねーと感心。
じょれがホワイトチョコで甘し。
その下のメロンジュレはかなり硬めでしっかりと。
なんかモソモソしててジュレっぽくない気も…
お味のほうはあんまりメロンの味しなくて微妙—
香りはスゴいのにねー
タルトはザクザクと香ばしくてうまー
中にマスカルポーネクリームが入っていて甘くてまったりとー
いっぺんに食べると…甘い!
でも単体だといまいちだったメロンジュレが一気にメロン味に!
でもまあ、なんだかよくわからないケーキだわー
メロンジュレの役割が不明。
タルトがおいしいので食べれちゃうのが救いかなー



味:76点
コストパフォーマンス:58点
総合:73点
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031