mixiユーザー(id:24701009)

2019年12月12日17:02

220 view

あの教師も糞だった

携帯を机の上に置いて寝てたら技術の教師がそれを見付けて、私起こされてなんか滅茶苦茶怒られて叩かれたから私もそいつの事殴ったらそいつも私の事殴って来て、教室から引きずり出されて教師達の部屋に連れて行かれて、なんか言い合いをして、「お前ここが学校じゃなかったら殺してるぞ!!!」って言われたのウケる
そしてそれに「あぁ殺してみろよ!!!??」って反抗した私もウケる
その教師、みんなから滅茶苦茶嫌われてたし私も寝てたのを起こされて滅茶苦茶イライラしてたからつい手が出ちゃった(・ω・)

■「学校の先生にされて嫌だったこと」体験談が続々 「君このクラスにいたっけ?」と言われた人も
(キャリコネ - 12月12日 15:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5899358
11 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する