mixiユーザー(id:24637342)

2019年08月17日19:42

57 view

気持ちは分からないでもないけども

■元イエローキャブの「勝ち組」は小池栄子で誰もが納得するワケ
(AERA dot. - 08月17日 11:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5751260
この人の旦那さんと言えば坂田亘氏だが

坂田亘と言えば思い出すのが↑の動画。
コレは誰かがこっそりと撮影したのが流出したので
流石に大勢の前に公開された映像では無いが物議は醸し出している。

当時はあまりのえげつない可愛がり(暴行)行為に
非難の声が多かったが後日談と言うか色々と細かい
話が明るみになってきてどうやら坂田亘にも非があるようだ。

前田日明(リングス)としてはこの試合は非常に重要だった。
大都市圏以外の初の地方巡業だったのでいつもよりも気合を入れた
興行にしたいと意気込んでいたので前田としては怒り心頭だったと言う。

気持ちは分からないでもないけども、公式な撮影じゃないとは言え
マスコミ関係者が見ている前でこの行為はちょっとよろしくないのでは?!
と今でも僕は思う。気持ちは分からないでもないけどね…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する