mixiユーザー(id:24637342)

2018年12月12日15:22

92 view

いい加減しつこいな

高望みしすぎ? 婚活で「妥協しなさい」と言われたら
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=5414564
いや、もう最初から妥協ありきで考えてさ
その方が「これだけは譲れない考えてる顔
って条件が絞れて解り易いじゃん。

まぁ所詮人生妥協(失う)する事ばかりだからさむふっ



またこの曲を貼り付けちゃいましたよ。
いい加減しつこいな、アンタもがく〜(落胆した顔)
と言われちゃいそうなくらいによくこの曲は紹介してますあせあせ

ま、今回は妥協(失う)がテーマだったんで。
正確には妥協は失うとは違うかな?!
望まない欲しがらないかな?検索したら譲り合うって出るけども
当の本人にしてみたら諦める事ではあるかと思うけどボケーっとした顔
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する