mixiユーザー(id:24606805)

2019年03月20日20:45

77 view

最低限、守ってほしいことってあるよね。。💧

■クチャラー、クンクン女子…私が嫌だと感じる「食事中の行動」
(TOKYO FM + - 03月20日 12:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5546080


ほんと、何一つ注意されないで育ってしまった人なんだろうけど、 やよい軒かなんか行った時に、 注文待ってる間にずーっとずーーーっっと、 豪快に穴が変形するほどまでに鼻をほじり続けてる人がいて、
係りの人がチケット受け取りに来てる時も御構い無しに本当に暇さえあれば、こちらと目があったとしてもずーっとずーーーっっと、ほじり続けててて、

それをした手でそのまま箸のトレイやお代わり用の水ピッチャーを触ったりとかしてて、 心の底から げっ と思った。 ドン引きなんてものではない。。


その人おかわり無料なのはいいけど6回も7回もおかわりに行ってて、 よっぽどお腹がすいてたんだろうけど次のお代わりをよそいにいくまでの間も常に口の中に米がはいってないと耐えきれないんだか、 なんと、 炊飯器までの移動途中も 、 茶碗に残ったご飯を、茶碗をスプーンみたいな感じにして直に口につけて流し込みながら歩き食い みたいなことまでしてて、

お漬物もありえないくらいごっそりもって食べてるわで、


仮にも他の人もくつろぎに来てる飲食店だというのに、
あまりに周囲の目というのを考えてなくて、、(-_-)

本当に死ぬほど下品で嫌悪感が走ったたらーっ(汗)

。。大の大人が、 恥ずかしくないのか。



ほんと、そんな常に美しくいろなんて言わないけどさ、

最低限のマナーってあるよね。。

というか、もはやマナー以前の問題っていうか。。たらーっ(汗)

飲食店なんだから、最低限の清潔感だけは心がけてほしいよ。。

その店にあの下品な鼻くそ男が通ってるのかと思うと、 もう二度とその店には行きたくないと思ったたらーっ(汗)




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する