mixiユーザー(id:24603444)

2019年09月24日01:06

71 view

おらが村さメテオスきただ!

フォト

高1の時、最所に聴いたサイコビリーが、メテオスでした。それからずいぶんたって、まさか嫁ぎ先で憧れのメテオスが観れるなんざおもわなんだ。いろんな方に協力していただき、こころゆくまで楽しむことができました。本当に感謝!!会場では世界各国のレッキンクルーさんとお話しできました!コスタリカの方なんて、はぁもぉ接触する機会なんてなかんべなぁ…。始まると、ビデオでしか見たことないピーポール氏が目の前で動いてるんだもんなぁ。あっという間の20曲だったわぁ。よーし!!また明日からがんばれるぞん!
2 2
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する