mixiユーザー(id:24597580)

2019年05月30日15:35

220 view

世界的に、勤勉は尊いが、淫乱は卑しい

■日本に欠けていると思うもの1位「男女平等」、2位「外交力」 誇れるもの1位は「アニメ」、18歳意識調査
(キャリコネ - 05月30日 13:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5641586
この二者を平等に扱えってのが、無茶なんだ。
留学経験者からの話だが、どこの国でも20年前から今まで、
海外では「日本人女性はタダでセックス、ヤリ捨て女」だそうだ。

具体的には20年前の中国への留学生の話では。
手に根性焼きの跡をつけながらも「あの人、ホントは優しいのw」と。

数年前のオーストラリアへの留学生では。
「地元の男はヤりたくなると、日本人留学生のたまり場に行く」。
現地での日本人女性の評判は、売女以下。



本人らは恋愛している気になるが、遊ばれて捨てられる。

これと日本人男性を、同じ扱いにするから、無茶が出る。

結果的に、男尊女卑が正しかった。

世界的には、勤勉は尊いが、淫乱は卑しい。

男性が勤勉で、女性が愚かで淫乱ならば、
男尊女卑、とそうなる。

一時期、アメリカで離婚した日本人女性が、現地の法律を無視して、
違法に子供を日本に連れ帰ってしまう事例が問題となった。

当然、アメリカでの日本人女性は、無思慮で無知な人物像となるだろう。

当人らは、なんとも感じないんだろうがね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する