mixiユーザー(id:24566070)

2021年02月18日23:17

4867 view

ケルマさんタロット講座「皇帝」

皇帝を描いてみました。(  ̄▽ ̄)

フォト


「ねぇねぇ、皇帝。セーラームーンのムーンスティック買って〜」

「うむ!すぐに、手にいれてやろう!」

「ねぇねぇ、皇帝。プリン食べたい〜」

「うむ!すぐに用意してやろう!」

皇帝は、男性的な決断力と行動力で、女帝の願いを達成するのです。

女帝は「〜したい。〜と感じる」という感受性のエネルギーを意味するのだね。
♀は女性原理なのだ。

一方、皇帝は「〜である!〜する!」という決定と行動のエネルギーを意味するのだよ。
♂は男性原理なのだ。

私は、女性や子供を圧倒するような皇帝は、描きたくなかったのだよ。


「ねぇねぇ、皇帝。世界から戦争をなくして〜」

「うむ!私が世界から戦争をなくしてやろう!」



ロリ皇帝、爆誕です(  ̄▽ ̄)
134 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28