mixiユーザー(id:24566070)

2021年02月12日03:26

3716 view

ああっ!マニアック!(;゜∀゜)

最近は、メールが普及してですね。
昔ながらの手紙のファンレターというのは、あまりないのかもしれませんね。

と思っていたら、手紙のファンレターが同時に数枚届きました。

「・・・NHKで、ヒバゴンの番組をやってました!」

ああっ!ヒバゴン愛が深い!(  ̄▽ ̄)
実にマニアックですな。

「・・・諸星大二郎さんの展示会が開かれてますよっ!」

ああっ!諸星大二郎愛が深い!(  ̄▽ ̄)
実にマニアックですな。

「・・・私は、UFOに乗ったことがあります。」73才 女性

ああっ!私のファンというのは、なぜこんなにもマニアックなのか?!(;゜∀゜)

戦慄を禁じ得ないケルマさんです。

しかし、マニアックというのは、生きる醍醐味が深いのだよ。

フォト


さて、この男、服を着せるべきかどうか?
(  ̄▽ ̄)


111 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28