mixiユーザー(id:24566070)

2021年02月09日15:17

3842 view

なんで、絵を描いてるの?

作家の青いターミネーター(地球人名ひすいこたろう)の著書、「病気が治る人の予祝思考! 前祝いの健康術」の中で、院長先生が語られていた話だがね。

「病気を治したい!治したい!」と、病気を治すことを目的にしていると、なかなかうまくいかないのだが、
「病気が治ったら、こんなことをしよう!あんなことをしよう!」と考えていくと、スゴい治癒力が発生してくるというのだよ。

うん。それは真実だ。(  ̄▽ ̄)

去年、脳梗塞でダウンした私は、絵を描くことばかり考えていたからね。
すっかり治って、今は、シコシコと絵を描いているよ。

未来のビジョンは、時空を変えるのだ。

フォト

フォト

昔はよく、色鉛筆とエアブラシを使ってましたね。
しかし、エアブラシを使うと、まわりに絵の具が飛び散るので大変ですよ

最近は、シコシコと色鉛筆ばっかり使ってます。(;゜∀゜)

コンピューターを使うと、キレイな絵にはなるのだが、どうにも味気ないので、私は使わないのだ。

やはり、手描きだなあ。

エアブラシを使うために、吸塵機の製作をはじめたのだよ(  ̄▽ ̄)
122 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28