mixiユーザー(id:24566070)

2020年11月24日22:16

5072 view

超宇宙人伝説!(;゜∀゜)

「宇宙人について、本を書いてみませんか?」

と、編集さんに言われたので、

「はいはい(  ̄▽ ̄)」

と安請け合いし、とりあえず「超宇宙人伝説」と仮タイトルをつけて書き出したケルマさんです。

私が取材したり、体験したさまざまな宇宙人情報を書き出しているうちに、ふと、ある男のことを思い出したのですよ。

スメラさんという、元競輪選手なのですがね。彼の亡くなられた師匠は、宇宙人とコンタクトしていたという筋金入りの超常人物なのです。スメラさんもまた、超常の世界と接触してきた男なのですよ。
連絡をとった数日後、奇妙な偶然が重なって、東京でお会いできたのでした。ディープな話を聞くことができましたよ。

スメラさんが言いましたね。

「ヤバいよね〜。ケルマさんが僕に会いに来たってことは。僕の中では、けっこうヤバいんだよ」

「え?なんで?」

「いよいよこの世界、大きく変わる時だからなんだろね」

「そ、そうなの?やっぱ、今こそ宇宙人のことを書く時なのだな!」

う〜む。
宇宙人について書くために、参考資料として買ったのが「宇宙人の死体写真集」だったのだが・・・・。
まさか、お笑い満載の宇宙人本になってしまうのか??(;゜∀゜)
いやいや、違うぞ!違うはずだっ!

「そういえば、私が宇宙人についてアプローチしはじめてすぐ、バシャールのイベントに参加してくれないかという話が来たのだ」

「え?バシャール?」

30年以上昔、宇宙人とのチャネリングという現象を社会に認知させた、超常業界では有名な存在ですな。
複雑怪奇に交錯する宇宙人関連を検証するには、良いチャンスかもです。

「うむ。たしかに世界は今、不安定だが、そのぶん大きく進化する可能性があるのだよ!そのためには、笑いは重要なのだ!」

「笑いは大事だよねっ!僕の師匠も、冗談や笑いを交えながらも常に地球の平和、人類の心の平穏平和を願っていました。
ケルマさんも、体に気をつけてね」

地球のアップデートのためには、笑いが重要であると合意した、スメラさんとケルマさんでした。

とゆーわけで、来月、バシャールとのイベントに出ます。(  ̄▽ ̄)

https://www.voice-inc.co.jp/content/company/1261

114 23

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930