mixiユーザー(id:24566070)

2020年11月05日23:47

5466 view

超常戦士たちよ!咆哮するのだ!(  ̄▽ ̄)

最近、講座などで、みなさんにこう聞くのです。

「あなたのお知り合いで、コロナにかかった人はいますか?」

するとたいてい、「いません」という返事が返ってきます。中には、

「はい、私の同僚のお母さんの友人の息子さんがコロナにかかったって聞きました」

「それ、知り合いじゃなくて全然知らない人だよね( ̄ー ̄:)」

さらに、こう聞くのです。

「あなたは、UFOをみたことありますか?」

すると時々、「あります」という返事が返ってきます。

何百人に同じ質問をしましたが、やがて事実が明らかになったのですよ。

コロナにかかった人よりも、UFOを見た人のほうが多かったのです。(;゜∀゜)

コロナ・・・あれは、超常現象なのか?この日本では。

なぜ、日本では、コロナの死者が少ないのか。世界では多くの人がコロナで亡くなっておられるのに。
もちろん、大変、深刻な事態なのだから、コロナをなめちゃいけないんだがね。

私は大まじめに、「鬼滅の刃」と「アマビエさま」の影響だと考えているのです。

この世界の現実は、人や国によって違うのかもしれません。

その昔、多くの人に、「あなたは、マタギに会ったことはありますか?」と聞いたのですが、誰もマタギに会ったことはないと答えたのでした。

私は思いましたね。
「そうなのだ!マタギはUMAと同じ存在なのだ!みんながその名を知ってはいるが、誰も見たことがない!(;゜∀゜)」

するとだね。
私が切々と、マタギUMA説を語ってあげた人が、連絡してきました。

「ケルマさん!あなたからマタギの話を聞いたあと、マタギをやってる人に会いましたっ!マタギは・・・!マタギは本当にいたんだっ!」

なんだかさ。
ラピュタは本当にあったんだ!的な反応でしたよ。

みなさん、私が何を言いたいか、おわかりか?
何?まだわからない?

ならば、もう少し話そうじゃないか。

ご存知の方もおられますが、先月、私は脳梗塞で入院したのです。
回復したのですが、脳梗塞だったということは、伏せていたのです。
だってさ、なんとなくね。(  ̄▽ ̄)

退院した私は、すぐ仕事し始めたのですがね。
私の目の前に、脳梗塞で身体に後遺症が残り、不自由になった方々が、次々にやってくるのです。

先日、広島でホリスティックヒーリングフォーラムをした時には、花束をいただいたのですが、その花束には、手紙が添えてありました。

「・・・私の主人は、脳梗塞で倒れ、ずっと寝たきり状態です。主人のために、私がなにかできることはないでしょうか?・・・」

私は、なんとなく理解したのでした。

たしかに多くの方は、「ダメージを受けた脳は再生しない」という医学的なエピデンスが構築した世界に留まっているのかもしれません。
私は誰も、そんな世界に留まってほしくないのです。
私は、誰かの創りあげた不自由な世界に、合わせたくないのだよ。
だから、私はホロンスポットで、咆哮することにしました。私が世界を創るのだ!

「今、この時より、世界の定説は変わる!ダメージを受けた脳は再生する!」

私は、傲慢な人間なのです(  ̄▽ ̄)
150 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930