mixiユーザー(id:24566070)

2020年10月17日20:05

5122 view

さてと、中性脂肪をどうするかだな(;゜∀゜)

みなさん、ご心配おかけして、すみませんでした(;゜∀゜)

昨日退院したケルマさんです。

いきなり救急車で運ばれましてね。到着したらそこには、深夜にもかかわらずアイメイクをバチぃ〜っと決めた女医さんがいたのです。

・・・こ、この人は京唄子だっ!(古くて、すみません)

「あ、あのっ!注射するんですかっ?注射はぜひ、避けたいと思う気持ちでいっぱいです!」

必死の想いで訴えましたね。

「まあまあ、すぐに注射するわけじゃあないですから」

「で、でもっ!やっぱりするんですよねっ!注射っ!注射するくらいなら、帰っちゃおうかなっ!この話はなかったことにしませんかっ!」

さんざん騒いで、救急処置室を騒然とさせたケルマさんでした。

結局、京唄子さんには勝てず、点滴したまま、数日過ごすことになりましたね。

「中性脂肪が890ですよ。ケルマさん」

はっはっは、よくわかりません(  ̄▽ ̄)

毎日、検査とリハビリですよ。すべての行動に見守りがついてこられます。

しかしまあ、発見が早かったので、一命をとりとめたのは、じつに、幸運だったね。
あとは、中性脂肪をなんとかしないといけません。

夜は消灯時間が早いので、こそ〜〜っとアマゾンプライムで、「OVER ROAD」全話見直してましたね。
なんとなく、YouTubeでヒーリングミュージックなどを聴いてみたりしたのですがね。
やはり、クリスタルボールの高周波は、YouTubeでは再現が難しいと痛感したね。

退院したら、私が開発したヒバゴンマイクで、ちょっと音楽を録音しようかなと考えたのでした。

しかしまあ、中性脂肪についてはいろいろ対処するとして、入院中はさまざまなことを模索していたのでした。
それについてはまた。(  ̄▽ ̄)


139 49

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031