mixiユーザー(id:24566070)

2020年10月02日13:54

9161 view

超常戦士たちよ!多次元相互干渉に備えるのだ!(  ̄▽ ̄)

昨日、仕事の合間に、アベッハ皇帝がこんな話をしてくれました。

「ケルマさんの講座に来てる女の子が言ってたんだけど。
彼女、ついこの前、月夜に願いを書くワークをやったんだって。
文字通り月夜に、ノートに願い事を書くワークだよね。
その時なんとなく、時計を見てPM10時10分と付け加えて書いたのね。
ワークを終えたあと、いろいろ用事を終えて、ふと時計を見たら10時5分だったって」

・・・・・・(;゜∀゜)

私もついこの前、仕事で鈴鹿に行ったのです。
クラウズさんの運転で、朝の10時前に会場に着いたのですがね。

しばらくしてから、会場のセッティングをしてくれている、ますみさんが言ったのです。

「今朝、10時過ぎてもケルマさんとクラウズさんが来ないから、車で外に出てみたんやけど。しばらく走ったら、道の途中ですれ違ったわ」

・・・私とクラウズさんは、9時58分には着いてたのですがね。(;゜∀゜)


最近、時空の変動が激しいのですよ。
世界は、変わろうとしているのだね。
そして、数人の超常戦士たちがメールしてきました。

「ケルマさん!鬼滅の刃とチキンラーメンがコラボしますよっ!」
https://www.chickenramen.jp/kimetsu/

「ケルマさん!日本沈没がテレビドラマ化されます!」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e42749b5850061ea1525b9f62fcb4536602c7df9

みなさん、多次元相互干渉だよ。
いよいよ正念場なのだ。
南海トラフに関しては、リボ払いにするためには、再度、日本沈没をリメイクする必要があるのだよ。
時空変動の絶対値に到達するのだ。

超常戦士たちよ!多次元相互干渉に備えるのだ!(  ̄▽ ̄)


113 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031