mixiユーザー(id:24566070)

2020年09月11日00:41

8254 view

時空を変える設定にオン!(  ̄▽ ̄)

前々回の日記でも書いた「たっぺん時空フェス宣言事件」のように、多次元世界は、体験してやっと認識できるというケースが多いのです。

ほとんどの人にとっては、世界はひとつしかないという思い込みがあるのだね。
知識としては、「へぇ〜〜多次元世界かぁ。あるのかもなぁ〜〜」と知っていても、認識は追い付いてないのですな。

しかし、多次元世界を一度体験し、認識してしまうと、次々に似たような体験が発生しはじめるのだね。

その結果、自分が望む世界を創り出すことが、容易くできるようになるのだよ。(  ̄▽ ̄)

我々が体験している世界を実数とするならば、多次元世界とは虚数世界なのです。虚数世界とはね。存在するけれど実体がない世界なのだね。

アニメやマンガ、小説、映画などは、虚数世界なのです。

アニメやマンガ、小説、映画などに深く入り込むことで、誰もが多次元世界に干渉することができると、私は確信しているのですな。

長年の観察結果ですよ。(  ̄▽ ̄)

「ぼくも じくうを かえたいなあ」
「わたしも せかいを つくりだしてみたいなあ」

そんな良い子のみなさんのために、アニメやマンガ、小説、映画などを駆使した時空テクニックについて語った本、「時空を変える設定にオン!」が、徳間書店から出ます。
フォト

小学生魂、爆発の一冊です。(;゜∀゜)

仮タイトルは「爆発!小学生魂!」だったのですがね。

出来上がったら、全然別のタイトルになりました。(  ̄▽ ̄:)

良かったら、読んで笑っておくれでないかい。

147 33

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930