mixiユーザー(id:24566070)

2020年07月29日20:34

5741 view

ちょいと、みなさんに聞きたいのだがね(;゜∀゜)

ビー坊から、メールが来たのです

「ケルマさん!これ見てくださいよっ!
http://etoutarou.livedoor.blog/archives/6432075.html
外って文字こんなでしたっけ?」
フォト

「・・・う〜む(;゜∀゜)字がはみ出てる・・・」

私は、さっそく超常戦士たちに問い合わせてみたのです。

クラウズさんが言いました。
「こ、こりゃあ、いったい!」

スーパータカオさんも、こう言いました。
「僕の知る限りでは、出てなかったです…
:(;゙゚'ω゚'):」

たっぺんも、言いましたね。

「うぇっ?!(*゚▽゚*)
はみ出してませんでしたよね!!
ケルマさんのメールの『外』が既にはみ出てるのが、まためっちゃ怖いです…((((;゚Д゚)))))))」

国語の先生を30年やっているミライモドルさんに、聞いてみました。

「書道ではやや出すこともありますが、先ほど送った教科書体のように、普通ははみ出さない、と思います」


・・・みなさん、これはどういうことなのか?(  ̄▽ ̄)

私の記憶では、書道の時間に、「はみ出さないように!」と習いました。

はて?
113 50

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031