mixiユーザー(id:24566070)

2020年07月28日20:26

3646 view

zoomによる多次元相互干渉

ちょいと前に、ひすいラボのzoom講座でテレパシーzoom座談会をやったのです。
(  ̄▽ ̄)

テレパシー座談会・・・それはだね。テーマを伏せたまま、そのテーマをテレパシーで討論してもらうという座談会なのだよ。

テーマがわからないまま、みなさんに思いついたことをしゃべってもらい、最終的な結論を出すわけですな。
一歩間違えたら、思いもよらない果てしなく違う方向に着陸してしまう、危険満載の座談会です。

結果はですね。

座談会ではさまざまな、意見が出ましたね。

「これからの仕事に必要なもの」とか、「コミュニケーション」とか、なぜか「ゾウ」とかね。

全部まとめたら、「zoom」という答えになったのです。

一応、たっちゃんにも、もう一度確認してもらったのです。

「これはzoomよね!ゾウってのもあったし!zooってのもzoomだよねっ!」

(  ̄▽ ̄:)はい、大正解です。

今回の隠したテーマは、「zoomとは」だったのですよ。
これ、ドリブラジオがユーチューブにアップしてる、私の講座のアフタートークで、詳細が聴けます。

ちなみに、これは、たっぺんが描いたユーチューブのイメージ画像なのですがね。
フォト


それから間もなくのこと。私は、青いターミネーターと、たっぺん、たっちゃんと共に、藤子不二雄記念館に行ったのですよ。

「ぁああっ!」
フォト


そこには、たっぺんが描いたイメージ画像そのままがあったのだよ。

「け、ケルマさん!これは?!!」

「うむ、イメージが現実になったのかもしれない。あるいは、テレパシーで未来を予知したのかもしれない。だが、これが多次元相互干渉なのだ」

多次元相互干渉。人間の意識は、時空を超えて多次元と繋がっているのです。
そして、世界は選べるのですよ。



120 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031