mixiユーザー(id:24566070)

2020年07月11日02:08

4217 view

時空は変わった

先ほど、友人のサダ子から、こんなメールがきたのですよ。



「こんばんは。

2年前に配本された絵本。
様々なシーンでカエルに雨粒がぽとぽと落ちる、というシンプルな内容だったのに。
今日久しぶりに息子と読んだら内容が変わってる。
カエルは1ページしか出てこず、
降り続く雨は道路を沈め、車は立ち往生、子どもたちはボートに乗って学校へ…

そんな内容だったっけexclamation & questionと、息子と顔を見合わせたわ」

私は、こう返信したのですよ。

「時空が変わったのだ(  ̄▽ ̄)」

超常戦士諸君!時空は、変わりはじめたのだよ。
125 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031