mixiユーザー(id:24566070)

2020年07月07日10:03

5401 view

超常戦士たちよ!緊急ミッション、「日本沈没」だ!ヽ(:`Д´)ノ

以前から、よく話している内容ですよ。

昔、エドガーケイシーという霊能力者がいましてね。彼は、医療に関するさまざまな情報を語ることができたのでした。その内容は、非常に精度が高く、今でも多くの医療関係者によって実践と研究がされているのです。ホリスティック医療の元祖ですな。(  ̄▽ ̄)

そのエドガーケイシー、いくつかの予言を残しているのですが、その中のひとつが、見事なまでにハズレているのです。

「1970年代になり、日本は徐々に沈んでいき、1990年代には、海中に没してしまう」
という予言ですよ。
見事な大ハズレです。(  ̄▽ ̄)

なぜハズれたのか?
理由はですね。1970年代に、小松左京先生原作の「日本沈没」が映画となり、大ヒットしたからだと、私は考えているのです。

かんたんに言えば、映画の中で日本が沈没したら、チャラになってしまうのだよ。チャラにね。(  ̄▽ ̄)

多次元相互干渉ですな。
私はフィクションを、単なる夢物語とは捉えてないのです。多次元の虚数世界においては、我々の現実世界に干渉することが可能だと、確信しているのです。

そしていよいよ!ああ!ついにまたもや!
アニメ版「日本沈没」が、7月9日より、Netflixで配信スタートです!

なぜ、今、日本沈没なのか?

さまざまな異常気象、地球の不安定さにより、今、世界は揺らいでいるのだよ。
だから、今回のアニメ版「日本沈没」によって、多次元相互干渉を発生させる必要があると、私は考えているのです。
なぜならね。このアニメ版「日本沈没」、舞台は東京オリンピック後の日本なのです。
ご存知のとおり、東京オリンピックはなくなりましたね。
これは、多次元の虚数世界なのだよ。つまり、時空は変わりつつあるのだ!

超常戦士たちよ!
アニメ版「日本沈没」で、時空を変えるのだ!ヽ(:`Д´)ノ

ちなみに、私のペンネーム「ケルマデック」は、原作「日本沈没」に登場する潜水艦の名前でもあり、ケルマデック海溝にも由来するのだよ。(  ̄▽ ̄)
135 36

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031