mixiユーザー(id:24566070)

2020年04月04日01:49

6580 view

みなさん(  ̄▽ ̄)

みなさん、じつに大変な時に、がんばってくれて、ありがとう。(  ̄▽ ̄)

世界は、今までにない新しい未来に向かいつつあると、私は確信しているのだよ!


メンタル・リープといってね。
赤ちゃんは生後20ヶ月の間に、段階的に知能が急成長するのですよ。
その急激な成長に対して、認識が追い付かず、激しい不快感から夜泣きしたり、むずがるわけです。

今、世界中が、共通の不安や悲しみを感じているわけだが、私には人類という種のメンタル・リープのように、思うのです。

みなさんが今まで、どこかで感じていた、さまざまな感情や、世界に対する疑惑や、未来に対する不安とかが、湧いてきていますよ。
どんどん出てきますね。

でも、やがて、おさまっていくのだよ。


154 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930