mixiユーザー(id:24566070)

2020年03月24日17:44

5915 view

普通の日記「ある日のケルマさん」

「はぅううっ!あ、足がっ!足がぁああっ!」

仕事仲間のチャクラさんが、いきなり、こむら返りになったのです!

「うぅむ!こむら返りですか」

その昔、東京のひすいラボで仕事した時、こむら返りになった記憶を、思い出しましたね。(  ̄▽ ̄)

あの時は、針治療師のタムタムが素晴らしい技を発揮して、瞬く間に私の痛みは、なくなったのでした。

「はぅううっ!はぅううっ!」

苦しみもがくチャクラさんです。私は、こう言いました。

「私が思うのに、こむら反りとは、意思に反して筋肉が反抗しているような状態なのかもしれません。ある意味、自分の一部分が独立した人格を持ったような感じです」

「ふぅううっ!はぅううああっ!」

「絵に描くと、こんな感じです」

フォト


「ぐふぅうっ!ぐはぁああっ!」

「なんとなく、小室哲哉に似ています」

「ひぃいっ!ぐはぁああっ!」

「こむらくんです」

「ふぅはぁああっ〜!ぐはぁああっ!」

笑いで緊張を緩和してあげようとしたのですが、痛いんだか笑ってるんだか、わからなくなりました。(;゜∀゜)

・・・・・・・・

家に帰ってから、お風呂で潜水艦タイムを楽しむケルマさんです。

フォト

119 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031