mixiユーザー(id:24566070)

2020年03月01日06:58

6410 view

コロナ19号

ホリスティックヒーリングフォーラム延期について、みなさんにご迷惑をおかけして、すみませんでした。

会場費などの多大な赤字を覚悟していましたが、広島市の配慮により、会場費は全額返金となりました。
だから、大丈夫ですよ(  ̄▽ ̄)

改めて、ホリスティックヒーリングフォーラムを開催しますね。

さて、今のコロナウイルスに対して、私はいくつか述べたいことがあります。

今の時代は、幕末と同じなのですよ。

幕末には、巨大な地震が立て続けに起こり、経済的に破綻していて、異常な格差が起こっていました。そして、伝染病が世界的に大流行していたのですよ。

病気の通称は「コロリ」つまり、「コレラ」です。

偶然?

いや、偶然ではないかもですよ。
そして、黒船がきましたね。

現代人にとって、黒船に対応するものは、アレですな(  ̄▽ ̄)

今回、ネットではマンガ「アキラ」との関係を指摘する声が多くありますね。
もう、30年以上前のマンガですよ。
マンガの中では、2020年に東京オリンピックが開催される予定なのです。
今の現実と同じですな。
タイトルにもなっている「アキラ」とは、子供の名前なのですが、作品の中では実験体ナンバー19号と呼ばれているのです。
そして、アキラはパニックをもたらすのです。

今回、問題となっているコロナウイルスも、コロナ19号ですよ。

そして、作品の中で主人公たちは、日本に革命を起こすのです。最終回のラストでは、外国に対して宣言する主人公の姿が描かれていますよ。

多次元相互干渉ですな。
マンガの世界が、現実世界に反映しつつあるのかもしれません。
願わくは、この災難が、人間の意識を大きく飛躍させるきっかけになってほしいものです。


追記

マイミクさんから、アキラは28号という指摘がありました。びっくりです。
調べたらホントに28号でした。

・・・じつは私が調べた時は、19号だったのです。

いや、こりゃちょいと混乱( ´△`)

追追記

間違いが解明できました(  ̄▽ ̄)


133 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031