mixiユーザー(id:24566070)

2020年01月11日01:36

6461 view

ホリスティック ヒーリング フォーラム広島(  ̄▽ ̄)

以前の日記に、書いたのですがね。

「ホリスティック ヒーリング フォーラムを開催するのだ!」と宣言した直後のこと。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973707103&owner_id=24566070

私の母にガンが発覚し、手術したのですよ。
手術の後、激しい痛みがあり、私は母に、エドガー・ケイシーの「ヒマシ油温熱療法」を勧め、実践させたのでした。

そして私は、母にクリスタル・ボールやラブドラムを聴かせたのです。

・・・・・・
現在、ケルマ母(90才)は、元気にダンスにも行くようになりましたね。(  ̄▽ ̄)

良かった。良かった。

・・・しかしまあ、今、若い人たちに、ガンが多いですね。
ガンだけでは、ないな。わけわからん病気も多いです。
ドクターたちも、一生懸命がんばってはくれているのですがね。
このさい、役にたつのならば、なんでも良いと、私は考えているのですよ。

では、あらためて、ホリスティック ヒーリング フォーラム開催を告知することにしようかね。

医学博士ミッチーを招いての開催です。

このフォーラム、経費だけで、ほとんど利益にはならないかもだけど。(  ̄▽ ̄)



【ホリスティックヒーリングフォーラム】

病を、人生のギフトに変えるためのフォーラム

日時/3月15日(日)
開場/13時半 
開演/14時〜16時
会場/広島国際会議場 B2 コスモス

広島市中区中島1-5(平和記念公園内)

参加希望の方は、下記のアドレスまで
https://kunone.exblog.jp/239952100/
113 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031