mixiユーザー(id:24566070)

2020年01月01日11:41

3810 view

まずは、楳図かずお大先生の作品からチェックするのだ!(  ̄▽ ̄)

みなさん、新しい年、ついに激動の年に突入しましたよ。(  ̄▽ ̄)

今年から人類は、本格的に大きな転換期に向かっていくと、私は考えているのですな。

私はスーパータカオさんに、こう言ったのです。

「スーパーさん、ついに我々は新しい世界に向かっていく時が来たのだ!超常戦士たちの新たなるミッションがスタートするのだよ!」

「はい!
氣を引き締めて頑張ります(`_´)ゞ」

「うむ、まずは、楳図かずお大先生の作品をチェックするのだ!」
フォト


「愛の奇跡、さっそく読んでみました!
初っ端からサードマンの話だったり、楳図先生天才ですね!」

「天才なのだよ。天才が創りだす作品は、単なる創作物ではない。時空を変える力があるのだ!
2018年に、天才物理学者ホーキング博士は、多次元宇宙(マルチバース)が存在すると発表したのだがね。
最近、物理学の世界では、MIW理論が提唱されているのだよ」

「MIW理論ですかっ!」

「うむ、many interactive world理論、つまり、多世界相互干渉理論だな。
多次元宇宙は、それぞれが独立しているのではなく、互いに干渉しあっているという理論なのだよ」

「互いに干渉しあっている?ってことは、どんな状態なんですかね?」

「我々がふだん認識できるのは、ひとつの世界だな。しかし、認識できない多次元宇宙が存在するのだよ。
認識できないが故に、それらは数学的には《虚数》で表現されるのだが、認識できない多次元世界は、虚構(フィクション)として表現されるのだと、私は考えているのだ!」

「つ、つまり?」

「大ヒットするマンガやアニメ、本、音楽、映画などは、多次元世界の表現なのだよ!そして、その創作物は、我々の世界に干渉し、影響を与えるのだ!場合によっては、時空ジャンプを起こすと、私は考えているのだよ!」

「なるほど!ゴジラとか、そうですよね!」

「だからこそ、天才と言われるクリエイターの作品に、我々は目を向ける必要がある!
特に、マンガやアニメなどの、子供たちがハートをわしづかみにされる作品は、強大な多次元世界の相互干渉が起こるのだ。
なぜなら、子供たちが未来の地球を創るからなのだよ!
マンガ家の内田善美さんが語ったように、子供たちは、未来からきた未来人なのだ!」

「子供の時に読んだマンガって、大人になってからもスゴい影響があったりしますからね!」

「真実だからだっ!とくに、天才の作品は、何十年経とうが、その影響は消えないのだよ!
まずは、楳図かずお大先生の作品に触れるのだ!」

「新たなるミッション!スタートですねっ!」

「我々は、どんな世界も現実化させることができるのだよ。(  ̄▽ ̄)」
106 11

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月01日 16:04
    今年最初のAmazon注文は、楳図大先生のこの作品になりました…(*゚∀゚*)
    今年もミッション、スタートです!笑

    今年もよろしくお願いします!(^^)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月01日 16:21
    あけましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    人類が石化するDr.ストーン、大人も子どもも心を鷲掴みされている鬼滅の刃と約束のネバーランド。
    鬼が人を食べる話が同時期連載、両作大ヒット。その少し前には進撃の巨人、東京喰種など人間が喰われる話も映画化もされ大ヒット。

    何故今鬼なのか、何故人間が食べられるのか。
    現代社会の何をこれらのヒットが表しているのか。

    占星術では土の時代から風の時代へ。

    何が起こっているのですか?ケルマさん教えて下さい!!!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月01日 20:43
    異形のものが、人間を食べる

    ここに、真実があるのですよ(  ̄▽ ̄)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月02日 12:56
    素晴らしいですうれしい顔るんるんるんるん
    今年も楽しい1年になりそうです!ありがとうございますスマイル
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月03日 01:36
    先月10年以上前に読んだエックハルトトール著の「さとりをひらくと人生はシンプルになる」をブックオフで見かけ、懐かしくて手に取り、購入して読み返した所、自分が読んだ時と内容が違う事にはっきりと気付き、きつねにつままれたような不思議な気持ちになっています。

    マンデラエフェクトを思い出しましたが、現実や歴史って一本筋じゃないんだ、多次元宇宙はあるんだと感じました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月03日 02:30
    > mixiユーザー 

    ブックオフ・・・そこは、作家たちにとって時空の裂け目に通じる魔の領域・・・(  ̄▽ ̄)

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月03日 11:33
    ケルマデックさん、明けましておめでとうございます!わたしも写真展を開催しますので是非来てくださいぴかぴか(新しい)🤲ぴかぴか(新しい)本年もどうぞ宜しくお願いします!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月03日 13:52
    > mixiユーザー 

    おお!おめでとうございます(  ̄▽ ̄)

    今年はいろいろ動きますね!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月03日 16:02
    明けましておめでとう御座います⛩
    先程 倭文神社に初詣に行ってきました
    まさかの 岡本さん との遭遇^ ^
    お見かけしただけですが、、、
    こりゃ 縁起が良いですね
    そのあと 出雲山展望台で家族写真を撮ったら
    緑色のオーブが写ってました
    こりゃまた 縁起物良いですね
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月03日 16:11
    > mixiユーザー ありゃりゃ!(  ̄▽ ̄)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月06日 12:51
    ケルマさん、今年もよろしくお願いします

    数年前に好きな漫画家さんが亡くなったとニュースで見て残念に思っていたのですが、今もまだ現役で新作を出しています!

    ( ゚∀゚)ホゥ!!

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する