mixiユーザー(id:24566070)

2019年12月24日12:56

5669 view

時空フェス2019 あなたが、坂本龍馬になるのだ!(  ̄▽ ̄)

東京の時空フェス、たくさんの方に来ていただきました!

みなさん、ありがとうございました!(  ̄▽ ̄)

さて、今回の時空フェスでは、ジュン・アマントさんの時空を変えるダンスが炸裂しましたね。

ダンスは、時空を変える最強のテクニックのひとつなのだよ。
今までにも、天候を変化させたり、太陽に異変を起こしたりする超時空ダンスを、私は見てきたのだがね。

ジュン・アマントさんのダンスは、じつに凄い!のひと言ですな。
久方ぶりに、時空を変えるダンスを観たケルマさんです。サンライズさんの音楽も、時空の変化をもりもりと盛り上げました!

私は、ディズニー博士の加賀屋さんに言いましたね。

「スゴいダンスですねっ!加賀屋さん!あなたもやりませんかっ!ダンスをっ!」

「ひぃい〜っ!かんべんしてよぉおおっ!」

過去に、ディズニーでダンスのオーディションを受けたという、加賀屋さんの黒歴史を聞いた気がするケルマさんです。(  ̄▽ ̄)
もしかしたら、パラレル・ワールドかもしれません。

ジュンさんの、いきなり時空ダンスでスタートした時空フェスは、青いターミネーターの予祝レクチャー、そしてディズニー博士加賀屋さんの、人を喜ばせる極意と続きましたね。

私は、多次元宇宙について語ったのですが、途中、「青いターミネーター点鼻薬事件」の全貌を語ったのですよ。

青いターミネーターが、点鼻薬をうっかり目に噴射してしまい、阿鼻叫喚の苦しみを味わったという、大事件があったのですな。
フォト

絵 ケルマさん

すっかり、「楳図こたろう」と化している、青いターミネーターです。(  ̄▽ ̄)

さて、多次元宇宙について語り、そして最後に、現実的な経済に関する話を、私は語ったのです。一瞬、会場がシーンとなりましたね。

ケルマさん、なんでいきなり経済の話を・・・?

実は、今回の時空フェスには、「坂本龍馬」という裏テーマがあったのですな。

坂本龍馬が、日本を大政奉還に向かわせることができたのは、経済の力を使うことに着目したからなのだよ。

「このままでは、日本が外国の植民地になってしまう!経済を使って、日本をまとめ、世界と比肩する国にするのだ!」

坂本龍馬さんは、天才的な投資家だったのだね。

今の時代は、幕末の状態と非常に酷似しているのです。
そして今、みなさんがうすうす気づいているように、経済的な格差と破綻は、現実に起こりはじめているのですよ。
メディアには、ほとんど出てないがね。

日本は、経済的な植民地になりつつあるのかもしれません。

みなさん、経済とはなにか?お金とはなんなのか?

お金とは、循環なのだよ。自分のお金なんて、1円もないのですよ。
循環があるだけなのだね。(  ̄▽ ̄)

ならば、すべての日本人よ!投資家になるのだ!

企業も国もあてにならない、ならば、あなたが投資家になるのだよ。
あなたが、坂本龍馬になるのだ!

時空を変える、この時がチャンスなのです。

ただし、「うまい儲け話があるよ」と言って近づいてくる人には要注意ですな。
ほとんど、詐欺ですから。(  ̄▽ ̄)

「私が投資を教えてあげましょう!」と言って近づいてくる人やグループも要注意です。
ほとんどは、高い勉強代を要求してくるだけですな。

私に聞いても、無駄です。(  ̄▽ ̄)

じゃあ、どうしたらいいのか?

TSUTAYAに行くのですよ!!Σ( ̄□ ̄;)
TSUTAYAには、投資に関する本やマンガが、たくさんあるのだよ!

来年は、いよいよ激動の時代に突入ですよ。(  ̄▽ ̄)

106 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031